トップページ | たがみよしひさ »

2007年9月19日 (水)

セントライト記念

先日の日曜日のセントライト記念、またやってしまいました。

2強がいるときは2頭軸で三連複各1000円で流すのが私の買い方です。

今回はロックドゥカンブゴールデンダリアを軸にしようと固く決意していたのですが、他の方のブログ予想を見たり去年おととしの荒れ具合をみているうちに心が揺らぎ、ついゴールデンダリアとシグナリオの2頭軸にしてしまいました…。おまけに当初流す予定だったスクリーンヒーローもわざわざ直前で馬券から外す失態。

結局1)ロックドゥカンブ 2)ゴールデンダリア 3)スクリーンヒーローの着順。

最初の予想通りに買ってれば15万弱の配当だったのに…。競馬の予想はあくまで自分自身で最終責任なんですが、ちょっとクヤシス。以前も前の晩に真剣に考え抜いた三連単5パターンのうち1つを投票直前で1頭だけ組み合わせ変えちゃったら、よりによって変える前の組み合わせが的中という無残。確か5万ちょい付いてたんで50万チケッツがパー。なんでわざわざ的中馬券をピンポイントで変更するかな俺。

たまにしかやらないんですが、ネット投票権の維持のためぽつりぽつりとこれからもやってきます。このブログで大勝を報告できる日を夢見て頑張るっす。ブログの一発目がこんな話題なのがちょっとカナシス。

|

トップページ | たがみよしひさ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/8016694

この記事へのトラックバック一覧です: セントライト記念:

» FXで勝ち続ける重要なコツ 「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」 → http://traderzclub.jugem.jp/ [『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで勝てる最短のルートを知りたいあなたや、チャートからマーケットの動きを推測して簡単に稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 21:02

トップページ | たがみよしひさ »