« エリザベス女王杯予想 | トップページ | ウオッカが出走取り消し=競馬エリザベス女王杯 »

2007年11月11日 (日)

ココログデザイン頁で目が痛くなる件について

ずっとスターフライヤーの真っ黒テンプレを使ってきたんですが、どーも最近目が痛い。

嫁から、黒バックの白文字は目に負担かかるから別なテンプレにすればと言われ、さてなんか面白そうなテンプレがあるかとココログデザインの頁へアクセスしたんだけれども。

なんだろ…。左側のFlash広告すっっっっぅごくウザいんですけど!!!現金1000万円抽選 提供ドリームメールってとこ。テンプレートを吟味している脇でひたすら回り続けるおみくじと突っつく矢印。もう邪魔で邪魔でしょうがない!目障りを通り越して左目が痛くなってきたぞマジで。

もう少し考えて作れよ馬鹿。もちろん応募なんてしないし、芽生えたのはドリームメールっていうトコに対しての拒否感・否定感、っていうより苛立ちと憎悪に近いわ!ゆっくりとテンプレートのデザインを吟味する場所にちかちかチカチカ動く広告を入れるな!!!ヴォケェ!

今回ココログでブログを開始して以来、初めて本気でイラついてしまった。

|

« エリザベス女王杯予想 | トップページ | ウオッカが出走取り消し=競馬エリザベス女王杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス女王杯予想 | トップページ | ウオッカが出走取り消し=競馬エリザベス女王杯 »