« ヤッターマン(2008)OPを山本正之版に差し替え | トップページ | 日ハム中田小遣い30万円で「何も買えない」 »

2008年1月15日 (火)

実写版ヤッターマン予告&3悪キャスト

すいません。YOUTUBE、落ちたみたいです。

まだ公式サイトでトレーラーがUPされておらず、ネット上で流れてるのはTVで流れた特報の一部だけみたいですね。待望の3悪トリオのキャストも正式発表となりました。

ドロンジョ : 深田恭子   

ボヤッキー : 生瀬勝久  

トンズラー : ケンドーコバヤシ

うーん、ハマってるというか微妙というか…。

キャスト発表に先駆けてネット上で適役を投票するとゆーサイトがあったのですが、ドロンジョ様は1位:アルフィーの高見沢(笑) 2位:真木よう子 3位:杉本彩。深田は24位でした。11位の小池栄子なんて雰囲気もスタイルもハマってるよなー。うん。

ボヤッキーは1位:大泉洋 2位:田代まさし(笑)2chかよ 3位:笑福亭笑瓶。生瀬は5位。8位の高田純次も薦めたいが、生瀬これ多分ハマると思う。適役かも。

トンズラーは1位:小倉久寛 2位:丹古母鬼馬二(悪役商会の人だっけ) 3位:櫻井翔(いやこいつはヤッターマン1号に決定済だろーが)。ケンコバさんは9位。顔でいえば確かに小倉かもなー。安田大サーカスのHIROという線もあるが。

ヤッターマン1号(ガンちゃん)は櫻井翔、2号(アイちゃん)は福田沙紀だそうで。とりあえずまだ公開は先のことなので早くキャストを入れた特報の第2弾か予告編が見たいもんだ。

|

« ヤッターマン(2008)OPを山本正之版に差し替え | トップページ | 日ハム中田小遣い30万円で「何も買えない」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッターマン(2008)OPを山本正之版に差し替え | トップページ | 日ハム中田小遣い30万円で「何も買えない」 »