« リサとガスパール展を見に行く。 | トップページ | デンジャラスグラップラーK氏 »

2008年2月24日 (日)

やっとAKIRA実写映画化だね。

Wwww_2ず~っと前から企画だけはあがってたAKIRAが、やっと正式にハリウッドで実写映画化が決定して来年夏の公開だそうです。前後編の2本立て。 プロデューサーにレオナルド・ディカプリオの名前も見えますが。catface

舞台も「ネオ東京」ではなく、「ニュー・マンハッタン」に場所を変えての登場。今の技術で大金をかけて作るとこんなのが出来るんだってのが見れそうでかなり期待しております。大体漫画原作の実写映画化ってろくな結果にならないんで、一縷の不安はあるんですけどね。でも腐ってもハリウッド、一応ちゃんと観れるものを挙げてくるとは思います。

*まあ、強殖装甲ガイバーみたいにならなければそれでOKです。邦画のデビルマンみたいになったらマジ恨むよ。dash

6年前に一度企画が煮詰まり始めたときは、「ワイルド・ワイルド・ウェスト」のプロデューサーと「ブレイド」の監督で企画は動いてましたけど、結局制作にこぎつけられなかったので今回はしっかりとお願いします。

こんなん本当に観れたら嬉しいなー。

339836568_bb9c75ede1

これであと不安なのはドラゴンボールか…。

|

« リサとガスパール展を見に行く。 | トップページ | デンジャラスグラップラーK氏 »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/10719033

この記事へのトラックバック一覧です: やっとAKIRA実写映画化だね。:

« リサとガスパール展を見に行く。 | トップページ | デンジャラスグラップラーK氏 »