« 初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付 | トップページ | 人権擁護法案が可決すると非常にヤバいぞ。(3/15可決だ) »

2008年3月 3日 (月)

嫌いなサイトを汚しちゃえ!

面白い海外サイト見つけたんでちょっとご紹介。

http://www.netdisaster.com/

知ってる人は知ってるのかもしれんけど、HP画像を汚すって奴。

実際にそうなってるわけじゃなく、あくまで取り込んだ自身のモニター上でのスクリーンショットみたいなもんなんですが、嫌いな奴のサイト画像に色々ぶちまけたりして鬱憤を晴らすってゆーよーな使い方なのかな?個人的にはかなり笑えました。

Photo

トマトぶつけてみたり。

88809

虫がわらわらと湧いてみたり。

3456

犬のうんこだらけだったり。

555

コーヒーこぼしちゃったり。

234 

煙草で焦がして穴開けちゃったり。

色々種類があって楽しめますんでヒマなときにでもひとつ。あくまで自身のモニター上だけの現象で先方のデータ等には何の影響もないので。念のため。

追記:どうもスクリーンショットのやり方を忘れちゃうんでメモしときます。

1.撮りたい画面が表示された状態にします。

2.キーボードの「Print Screen」キーを押下します。
  この時撮りたい画面が、現在アクティブな画面だけの場合は同時に「Alt」キーを押しておきます。

  ポイント : 「Alt」+「Print Screen」 でアクティブな画面だけ
 

3.「スタート」メニューから、「プログラム」→「アクセサリ」と選択して「ペイント」を起動します。

4.ペイントが起動したら、「編集」メニューから「貼り付け(P) Ctrl+V」を選択して貼り付けます。

ポイント : 「変形」メニューから「キャンバスの色とサイズ(A)... Ctrl+E」で事前に
 幅と高さを小さくしておくと余分な余白を作らずに済みます。

|

« 初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付 | トップページ | 人権擁護法案が可決すると非常にヤバいぞ。(3/15可決だ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付 | トップページ | 人権擁護法案が可決すると非常にヤバいぞ。(3/15可決だ) »