« 手を使わない傘「ヌーブレラ」を購入したい。 | トップページ | ドリームキャスト偽公式サイトに騙されるな。悪質だなもう。 »

2008年3月 7日 (金)

10,000HIT 有難う御座います。

去年(2007)の9月中旬から開始して、約半年でこの駄ブログの来訪者が1万ヒットを数えることとなりました。ホントたいしたことない中身なのに読んでくださったり、眺めてくださった方、検索で辿りついた方、どーも有難う御座います。感謝致します。

半年で1万という進み方が多いのか少ないのか自分ではちっとも分からないのですが(エロ系だと1ヶ月で10万アクセスなんてブログもあるからね)、「鉄人28号オブジェ制作中止」の感想記事をあげたときから、一気にカウンターの数字が跳ね上がった影響だと思います。2月から3月にかけてだけで5000アクセスくらいイってましたから。ええ。

元々は細々と進行してるブログだったので、自分にしては多すぎるアクセスにちょっととまどいながらも、アクセス解析でどこから飛んできたのかを調べたりするのもちょっと楽しかったです。知らないうちに2chのスレッドにアドレス載ってたり、他所様のブログでリンク貼られてたり。鉄人の件は先様のサイトにトラックバックを受け付けて頂いたお陰で、現在に至るもそこ経由でかなりの方がおいでになられてます。

コメントもちょぼちょぼですが頂けており、ああ、なるほど、ブログってこういう楽しみ方もあるんだなぁと、改めて再確認させて貰いました。幸いにも批判はまだ頂いてないので、これからももうちょっと頑張っていこうかなと。

元々は子供が生まれて、彼の成長記録・育児記録を残すつもりで始めたのですが、全然思惑と違う方向にこのブログが流れていってしまいました。あー、やはりオタなのかなー俺は、とか思ったりして。これからはもうちょっと育児カテゴリーの記事を増やそう、うん。

たまに更新がずっとないときがありますが、そんなときは大抵「コトノハ」というSNSサイトで遊んでる筈です。嫁によく飽きないねとは言われてますが、そーゆーお前はPS2のガンダム無双ばっかやってんじゃん、とかいーたいところだ。

えーと、一見さんが多い筈のこのブログですが、これからもご愛顧のほどお願い申し上げます。少ないながらも定期的に訪問されていく方達もいらっしゃり、ブログ初心者としてはホント有難い限りです。何卒よろしゅうに。

|

« 手を使わない傘「ヌーブレラ」を購入したい。 | トップページ | ドリームキャスト偽公式サイトに騙されるな。悪質だなもう。 »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/11031797

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000HIT 有難う御座います。:

« 手を使わない傘「ヌーブレラ」を購入したい。 | トップページ | ドリームキャスト偽公式サイトに騙されるな。悪質だなもう。 »