« 第69回オークス 予想準備段階 | トップページ | 第69回オークス 予想 »

2008年5月22日 (木)

20,000HIT 有難う御座います。

気が付いたら今日で当ブログのアクセス2万ヒット超えていたようですね。

アクセスして頂いた皆様、ありがとうございました。

去年の9/19に開設してから約8ヶ月、特に何に特化したものもないこの駄ブログなりにちょぼちょぼと訪問者がいらっしゃってくれてるようで驚きますが、やはりキリ番の節目が来ると嬉しいものですね。

1万ヒット(今年3/7)のときにも書いたのですが、もともとは子供の成長の様子を記録しようと始めた筈なんですよねー。

075

↑こいつですよ。こいつ。

いつの間にやら「よろず御意見陳述&競馬予想ブログ」になってますね。はは。

それにしても今回の1万は早かったですね。二ヶ月経ってないもの。ラッキーストライク白フィルターの件でのアクセスが原因かな?次は競馬で100万馬券ゲットでアクセス集中、なんてことになるといいなー。

|

« 第69回オークス 予想準備段階 | トップページ | 第69回オークス 予想 »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第69回オークス 予想準備段階 | トップページ | 第69回オークス 予想 »