« むしゃくしゃしてやった。今は反省している。 | トップページ | 化膿?肉瘤?やだなぁもう。 »

2008年5月 8日 (木)

ラッキーストライク1本だけの白いフィルター伝説その2

10日間ほどブログから遠ざかっておりました。コメントも幾つか来ていたのに応対できずすみませんでした。いや別にGWに海外行ってたとかじゃないです。いいとこ嫁さんの実家と競馬場くらいです。ええ。

4/22にアップしたラッキーストライクの記事に、この2週間ほどアクセスが集中していまして、ああ、やっぱラッキーファンの愛煙家の皆さん、色々と不安になったりして情報探してるんだなーと実感。そして変な連帯感。

私もあれから数本増えました。

200805082305000

最初に出てきた「GAME OVER」は2本出たし写真も撮ったので吸っちゃいました。すいません。この他に「REMEMBER」もあったのですが、これも暗い夜道で間違えてうっかり吸っちまいました。すいません。ということは今のところ7本ですね。古い買い置きが少しあったもんでそちらを消化してからの新規購入のためあんまり増えてませんね。

これは全30種あるとのことでコンプリートは不可能そうですが、どんな文言が書かれているのかのリストは結構揃ってますよ~。私イシュトも書き込ませて頂いたマトゥ 兄やん のブログには皆さんからの情報がてんこ盛りで現在29種類まで情報が集まっています!凄い!最後のひとつを見つけた方は是非教えてあげてくださいませ。

「LOSER」
「LIFE」
「GAME OVER」
「CHILL」
「HOME」
「MEETING」
「ALARM CLOCK」
「PLAY」
「BBQ」
「FIRST AID」
「BREAK DANCE」
「CREATE」
「7 IRON」
「OFFICE」
「DISCO」
「LISTEN」
「PARTY」
「KARAOKE」
「KEY PERSON」
「PUBLIC TRANSPORT」
「MEETING ROOM」
「2:00 AM」
「REFEREE」
「MENS ROOM」
「GOAL!」
「TECHNOLOGY」
「REMEMBER」
「GYM」
「MASTER」

色つきは私が見た奴、ないし当ブログへの情報提供があったものです。

5/18付記)最後の一本は(フラスコのマークで「Science」 )のようです!マトゥ兄やんのブログに情報提供がありました!

|

« むしゃくしゃしてやった。今は反省している。 | トップページ | 化膿?肉瘤?やだなぁもう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか非常口のマークのありました

投稿: ま | 2010年1月20日 (水) 15:14

どーも、はじめまして。皆々様。あおういおいさん。

もう二ヶ月も前の記事なんですけど、未だにアクセスがちょいちょいありまして有難いことです。累計で4500件近くの方に見にきて頂きました。

私本人はもう気にせずスパスパ吸っております。写真は撮ってないですが、大体私も25種類くらいまでいったかな…?結局この件って大っぴらには告知されないままキャンペーンが終了したみたいですねえ。渋いやり方だよラッキーストライク。昔のキャンペーンでGETしたロゴ入りサングラスはまだ車の運転時に活用してるよ。

エヴィスとのタイアップってジーンスのエヴィスね…。エビスビールかと一瞬思いました。例のラッキーエビスの絵柄に煙草咥えver.でも出たのかと。

まあ、ぼちぼちと更新していくと思いますので良かったら時々遊びに来てみてくださいませ。懐かしのアニメカテゴリーもちょっとずつ増やしていこうとは思ってますが、とにかく時間がなくてねー。

投稿: イシュト | 2008年7月13日 (日) 00:57

どーもはじめまして
ラッキー白フィルターで検索したらヒットしましたw
年こそ違えど物の価値観が似てるんでカキコ
俺はムキにはなっとらんがなんとなく白フィルター集めて
現在いい状態で25種類までいったよ
製造期間が2ヶ月ってことでもう生産は中止になっとるかもしれんけどコンプリートできたらうれしいよ( ^ω^)
オクでうれればな...無理かOrz
そんで単語が29種類しかないのはダブりがあるからで
それは LIFE 絵はちなみにサイコロの出目6とY字の矢印だよ!
まぁラッキーって最近その辺遊び心が出てきたよ
エヴィスともこらぼったしね
またあとで遊びに来ますよ!
ザンボット3や78ガンダムで終わってる俺としては話あいそーだしでわ

投稿: あおういおい | 2008年7月11日 (金) 18:07

はじめまして
本日「PLAY」を確認しました

投稿: | 2008年6月16日 (月) 17:27

アラームクロックありました

投稿: | 2008年5月28日 (水) 10:52

どーも、マトゥ兄やん(さん)はじめまして!
コメントありがとうございます。

兄やんの方は書き込み凄いですねー。60件近く
来てるじゃないですか。それでもなかなか最後の30種類目が出ませんねー。
兄やんの仰るとおり、最後はシークレット扱いで出荷されていないのでは??なんて。

あと少しです。頑張りましょう。
もし私んとこにも情報きたら兄やんのとこにもすぐ
書き込みしますね。

投稿: イシュト | 2008年5月14日 (水) 15:36

イシュトさん、こんにちは。
『無色の緑(略)』管理人のマトゥ兄やんです。
リンク貼っていただきありがとうございます。

あたくしのブログもここ1ヶ月でアクセスが急増しています。
しかし、最後の1種類の発見に難航を極め、5月2日時点での29種類目で暗礁に乗り上げています。

ひょっとしたら販促を狙って5月下旬までリリースされないのでは、なんて疑ってしまったりも。

がんばりましょう。

投稿: マトゥ 兄やん | 2008年5月14日 (水) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしゃくしゃしてやった。今は反省している。 | トップページ | 化膿?肉瘤?やだなぁもう。 »