« おちゃめ神物語コロコロポロン ED | トップページ | 赤塚不二夫さん逝去 »

2008年7月24日 (木)

「スラムダンク」アメリカで発売!

まだ発売されていなかったんだという思いの方が強いですが、名作スラムダンクの英語版がやっと北米でリリースされることになったそうです。

Rret

バガボンドは既に発売、またリアルも先日英語版が発売され、ともに評論家やファンから好評を得ているとのことなので、バスケットボールの本場アメリカで日本のスラムダンクがどのような評価を受けるか結構楽しみですよ。

Ffffffff

もうね、何度も何度も何度も読み返した漫画だよ。まだスラムダンクを読んだことが無かった米国人のファンの方が、桜木のダンコたる決意に、三井の改心に、流川の負けん気に、そして湘北の連中の勝利に涙してくれることを願います。

偉大なる素人、桜木!アメリカの大地に立つ!

リンク: 「スラムダンク」アメリカで発売!  NBA選手もキャンペーンで推薦(VARIETY) - Yahoo!ニュース.


Tui

あ…安西先生…!バスケが…バスケがしたいです…crying

|

« おちゃめ神物語コロコロポロン ED | トップページ | 赤塚不二夫さん逝去 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃめ神物語コロコロポロン ED | トップページ | 赤塚不二夫さん逝去 »