« らき☆すたキャラクター神輿!? | トップページ | 超人バロム1 OP »

2008年9月 4日 (木)

40,000HITです。どーも。

あら、もうすぐだなとは思ってましたが、本日当ブログ通算4万HIT達成となりました。ありがとうございます。丁度約1年で4万という勘定になりました。

ここ最近は更新をサボってSNSのコトノハをず~っとやってましたから、3万→4万HITにかかった期間はおよそ2ヶ月と、前回2万→3万HITにかかった期間の倍となりましたがまあ更新もしないんだからそんなもんです。それでもぼちぼち来ていただいて感謝しております。面白いですか?俺の駄ブログ。

更新通知がされているのか、アップすると数分以内に必ずといっていいほどアクセスされる方が数名いらっしゃる事が生ログ検索で判明しているんですが、どなた様なんでしょうか?一度ご連絡いただけると嬉しい限りです。

それでは次は5万をとりあえず目指してのんびりと行こうと思います。ではでは。

|

« らき☆すたキャラクター神輿!? | トップページ | 超人バロム1 OP »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らき☆すたキャラクター神輿!? | トップページ | 超人バロム1 OP »