« 破邪大星ダンガイオー OP | トップページ | 第59回毎日王冠 予想 »

2008年10月11日 (土)

噛むブレスケアが約1億円って高えなおい!

今しがたとあるSNSでこの情報を知りamazonにアクセスしてみました。まずはこちらをご覧ください。

Img3ca53c6dzikczj_2

(写真をクリックすると拡大されます)

*案の定、夜が明けたら訂正されてましたので昨晩撮ったスクリーンショットの残りの分を貼っておきます。

Photo

Photo_2

約1億円のブレスケア

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2-%E5%99%9B%E3%82%80%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2-%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88-80%E7%B2%92/dp/B000FQTW8K/ref=cm_cr-mr-title

約1億円の杜仲茶

http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%A3%BD%E8%96%AC-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%A3%BD%E8%96%AC%E3%81%AE%E6%9D%9C%E4%BB%B2%E8%8C%B6-3g-60%E8%A2%8B/dp/B000FQTVWC/ref=cm_cr-mr-title

約1億円のウーロン茶

http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%9C%92-%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E8%8C%B6-30%E6%9C%AC%E5%85%A5/dp/B000FXOPSU/ref=cm_cr-mr-title

株価暴落の煽りなのか、バブル再開の兆しなのか、とんでもない価格の商品の登場ですなo(*^▽^*)o もう気軽にウーロン茶も飲めない時代がすぐそこに…(笑)

って、何だよこれは?笑っちゃうぞもう。amazon側のミスなのか外部からの操作なのか知りませんが、amazonでこんなの見るのは俺は初めてです。以前にもあったのかね。カスタマーレビューがもう悪ノリ状態です↓

「苦節15年…。このブレスケアを買うために血の滲むような努力でお金を貯めてきました。」



「とても効きます!一粒で一年はスースーして香りがなくなりません!!ただ値段が少し高めなので星4という評価にしました」



「ちょっと高いですが・・・効果は確かです。コストパフォーマンスがもうちょっと良ければいいのですがね。今後の改善を期待します。」



「5年間付き合っている彼女がサファイアの指輪が欲しいと言ってきたので奮発してサファイアより高いこのブレスケア一粒を台座に乗せてプレゼントしました。」



「この前友達の家に遊びに言ったのですが、この商品(類似品かも)が彼の机においてありました。なぜ彼はこんな高価なものを買いながら僕に借りた2000円をいまだに返さないのでしょうか?」



「ちょっと見ない間に随分と値上がりしましたね。」



「もう少し安くして貰いたい…せめて80粒5000万位にして貰いたかった…残念です…」



とりあえず買うだけ買ってみようかとも思いましたが、さすがに口座に1億も入ってませんんので、泣く泣く諦めました!いや~笑った笑った。

|

« 破邪大星ダンガイオー OP | トップページ | 第59回毎日王冠 予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

延長だけで丸五日ぶっ通しですな。はは。
それで30円は安い!
是非呼んでみたいものです。

投稿: イシュト | 2008年10月12日 (日) 22:18

こないだvipのスレで
ヘルスの料金が
延長8000分30円だぜ!
っての立ってました

投稿: jo | 2008年10月12日 (日) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/24419426

この記事へのトラックバック一覧です: 噛むブレスケアが約1億円って高えなおい!:

» 色々デメリットあるらしいんだ・・・。 [口呼吸を矯正して改善目指す!]
口呼吸 大人 衛生 ブレスケア 鼻呼吸 健康 医学 イビキ [続きを読む]

受信: 2008年11月 1日 (土) 19:11

« 破邪大星ダンガイオー OP | トップページ | 第59回毎日王冠 予想 »