« 久々に旨いコンビニスイーツに出逢ったぞ!これ凄い!スイーツ親方の欲張りプリン | トップページ | 第25回マイルCS 予想 »

2008年11月22日 (土)

50,000HIT御礼

前回の4万HITが9月初旬でしたので約3ヶ月。だらだら更新だと大体こーゆーペースで1万ずつ刻まれる訳ですね。なるほど。

なんか段々何のブログか訳わかんなくなってますが、皆さんお元気ですか?私はそこそこです。

大体1日100~150アクセス、更新しなくなると50~80前後、たまに過去記事が今の話題にリンクしたりとか(今現在だとマグナムTOKYOがハッスルに顔出した件)すると200とか来ますね。

以前トラックバックさせていただいた「なんでも作るよ」経由では今もかなりの方がご来訪されているようで許可して頂いたkogoroさんには感謝致しております。ありがとうございました。一度スコープドッグの実物を拝むことが出来ればと切願しております。

現在、子供も1歳半になり日々奥さんともども大変ながら楽しい日々を過ごしてます。最近は自我がはっきりしてきたようで、自分の意思をしっかり主張してますよこいつ。気に入らないと不満の意思を示しながら人の顔ぱちんと叩いたり。その都度しかってますけど、なかなか治らない。

最近は鉛筆やボールペンでチラシの裏なんかにグジャグジャって書くのが大好きで、ボールペン持って歩きたがるから転んで顔に刺さりそうで怖いです。すべり台デビューも果たし、こーゆーアクティブなアトラクションが大好きだということがあらためてよく分かりました。ベッドの上に放り投げたりすると大喜びだもんな。

愛想のいい子なので皆から可愛がられてます。これからもうちょっとブログにも登場させようかな。知り合いへのご挨拶用にもなるし。

それではまた。

|

« 久々に旨いコンビニスイーツに出逢ったぞ!これ凄い!スイーツ親方の欲張りプリン | トップページ | 第25回マイルCS 予想 »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に旨いコンビニスイーツに出逢ったぞ!これ凄い!スイーツ親方の欲張りプリン | トップページ | 第25回マイルCS 予想 »