« お台場に痛車450台集合! | トップページ | 第33回エリザベス女王杯 予想(暫定) »

2008年11月11日 (火)

ながいけんの名作「神聖モテモテ王国」幻の7巻が既に発売中だったとは…!ままならねー!

Comc_asg01248_001 Comc_asg01248_007

ぎゃわー。もう出ることはないと諦めていた矢先に7巻が発売中という事実を知ってしまった。ながい閣下はやればできる子じゃと思っておったんじゃよー。

自ブログのながいけんのアクセス解析をたぐっておったらこんなとこで見つけてしまった!【だ・だめだー 普通のブラウザでみちゃだめーーーー!! (だめらしい) 】オンデマンドによる注文生産らしいのー。でかしたぞ。トンカツを授けて遣わす。

ただ小学館からの発売じゃないってのが閣下らしいのー。メインタンクブロー! ダウントリム最大! そして潜行したまま戻ってこなかった「キムタク(神聖モテモテ王国)」とこんなタイミングで再び会いまみえるとは…!人生ままならねー。早速注文しましたよ?

このブックパークというサイトでのみの販売なので書店やアマゾンでは購入出来ないそうです。ご確認のほど。もう5月から発売してたみたいですよ?

|

« お台場に痛車450台集合! | トップページ | 第33回エリザベス女王杯 予想(暫定) »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場に痛車450台集合! | トップページ | 第33回エリザベス女王杯 予想(暫定) »