« 第53回有馬記念 予想 | トップページ | PCの音が出ないというトラブル »

2009年1月15日 (木)

実写版ヤッターマン ドロンボー一味遂に公開!

あけましておめでとうございます(遅過ぎ)

002l

やっとドロンボー一味の写真が公開されましたが、ドロンジョとボヤッキーはともかく、トンズラーの鼻は何だこりゃ(笑)でも全体的には割といい感じかもしれません。深田恭子のドロンジョ様も結構色っぽいじゃないですか。

Photo

三人で5000万かけただけあって、素材的にもしっかりしてそうです。ちょっと安心しました。邦画デビルマンみたいになったらもう最悪だからね。まあ監督が三池だからそんな心配はしてないけど。(デビルマンだって三池も手を挙げてたのに東映は無視して子飼いのBE-BOP野郎<もう名前すら忘れた>に監督させたもんな。あげく世紀の大駄作…)

Kko_4 アイちゃんもしっかりいい感じ。

1006555_01

ただ1号の櫻井クンの写真がなかなか見当たらないのはジャニーズの差し金ですか?新聞とかには出てるんですけど。

2008120500000023flixmovithum000

ポスターも完成して、否が応でも盛り上がりますね。傑作にはならんと思うけど、「ヤッターマン」を期待して観に来た人達を裏切ることはないようです。音楽もアニメ同様、山本正之が担当するとのことでこれは期待大です。

Yatterman

さあ、心躍らせて公開を待つとしますか。

080328_yatterman_main

↑なんかこれ、Tフロントのパンツに見えるんだけど気のせいですか。



|

« 第53回有馬記念 予想 | トップページ | PCの音が出ないというトラブル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第53回有馬記念 予想 | トップページ | PCの音が出ないというトラブル »