« 第39回高松宮記念 最終予想(結果→大ハズレ) | トップページ | 第69回桜花賞 予想 »

2009年4月10日 (金)

70,000HIT御礼

本日7万アクセスを突破したようです。

殆ど更新しないで競馬予想ばかりになりつつあるのに何でだろう。しかもそれを期待して見に来てる方は殆どいらっしゃらないというのは解析で判明してるんですが。

今週はhttp://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2215で紹介されてたせいか、1日4~500来てた日もありました。「なんでもつくるよ」あってのこのブログですね。はは。

このところずっとネットに向かう時間があればコトノハというSNSばかりやってましたので、ぼちぼちまた趣味的な評論ブログも再開しようかなと。

数少ない定期閲覧者の方、見捨てずによろしくお願い致します。それでは。

|

« 第39回高松宮記念 最終予想(結果→大ハズレ) | トップページ | 第69回桜花賞 予想 »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第39回高松宮記念 最終予想(結果→大ハズレ) | トップページ | 第69回桜花賞 予想 »