« 第69回 皐月賞 予想(&結果) | トップページ | ポップサーカスを見にいってきました。 »

2009年4月21日 (火)

映画 「X-MEN オリジン ウルヴァリン」 予告篇

最近、趣味的な情報についての入手ルートがほぼ限定されていて。案外有名な話題をまったく知らない、なんてことが多い私ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか。

映画「X-MEN」のスピンオフとしてウルヴァリンの過去を題材とした映画が公開されるようですね。ズバ抜けた再生能力をもつミュータントが故に老化も著しく遅く、かなり過去からウルヴァリンは存在していたようです。予告篇見るとどうやら第一次大戦や南北戦争にもその姿が…。(一体何歳だお前は)

軍の超人兵士実験でアダマンチュウムの骨格を入れられ、更に不死身性を増した彼ですが、原作コミックでは第二次大戦でナチス・ドイツと戦ったりしてたようです。

予告篇でちらっと見える「あいつ」は多分1作目に出てきたセイバートゥースでしょうか。奴も昔からの馴染みだったんですかね。

公開を楽しみに待ちます。

|

« 第69回 皐月賞 予想(&結果) | トップページ | ポップサーカスを見にいってきました。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第69回 皐月賞 予想(&結果) | トップページ | ポップサーカスを見にいってきました。 »