« 再びイチゴ狩りへ…。 | トップページ | ガンダムお台場に立つ »

2009年6月 9日 (火)

80,000HIT御礼

だらだら続けてますが、相変わらず二ヶ月程度で1万アクセス増える勘定です。

特にこれといって掴みのないブログの筈なんですが、そーゆーブログにしてはこのアクセス数は多い方なんでしょうか。今のところ1日平均で127人弱のようです。今日は何故か過去のヌーブレラ記事に200近くアクセスがあったので、一気に8万超えてしまいました。明日くらいかなと思ってたんですが。

趣味的なジャンルも開いては放置というのが多いですね。パチスロ関連なぞまったく更新してません。というか現在やめてるんで過去の回顧録にしかならないんですけどね。懐かしのアニメ・特撮OPシリーズはまたぼちぼちやっていきたいし、ネタもピックアップはされてるんですけど、まとまった時間が取れないんですよね。最近は子供と一緒にベッドに入らないといけないし、あまり夜更かしが出来ません。

そういえば、私は漫画の蔵書量が結構あるんですが、数えたことがないのでブログで書評を兼ねて所持している漫画を数えていこうかなと考えたこともあります。レビューを書いて、最後に[全○冊 現在の累計○○○冊]で締めくくる感じで。今度、これも始めてみようかな?多分2~3000冊くらい?

気分がのらないと、せっかく更新しても競馬の予想(それも当たらない奴)ばかりになってしまい、自分で読み返してもあまり面白くないです(笑)

少数の定期閲覧者の方々に見捨てられないよう、可能な範囲でぼちぼち頑張っていきます。よろしくお願い致します。あ、このペースだと年内に10万アクセスいくんですね。へーすごいな←他人事

|

« 再びイチゴ狩りへ…。 | トップページ | ガンダムお台場に立つ »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びイチゴ狩りへ…。 | トップページ | ガンダムお台場に立つ »