« シンケンジャーに何故こんなにハマったのか? | トップページ | 第54回京成杯オータムハンデ 予想(&結果) »

2009年9月11日 (金)

10万HIT 御礼です。

あら、気付いたら昨日既に10万越えてたようです。

有難うございます。あと気が付いたら90,000HITのブログも挙げてませんでしたね。ははは。早ければ年内に10万かなとか書いてましたが、あっけなく9月に辿り着きました。神戸の鉄人の件でまたこっちのブログにまでアクセスあったからかな。

いや、一山越えたような感慨が…と思ったら特にありませんでした(笑)最近は何のブログかよく分からないわ、更新は滞るは、妙に重かったりとか、ネガティブではありますがまた気が向いたら遊びにきてみて下さい。特に面白いことはやってませんが。

10万HIT記念に何かやろうかとも思ってたのですが、何も考えてなかったので後日思いついたら追加しときます。とはいえ、一見さんがメインなのでまた微妙なんですが(笑)

それでは。

これから夕方の仕込みに行って参ります。

えーと、その後も特に何も思いつきません(笑)

どーしましょ。顔出しでもしましょうか?え?要らない?尻でも出しましょうか?あ、もっと要らない。なるほど。とりあえず今迄子供の顔は出してたので、私の幼少期の写真でも載せときましょう。

200909131229000

モノクロが時代を感じさせます。うちの子と似てるかなぁ。

|

« シンケンジャーに何故こんなにハマったのか? | トップページ | 第54回京成杯オータムハンデ 予想(&結果) »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

イシュトさん、幼少期の写真、めっちゃ可愛いですね!
私も10万HIT達成したら、真似しようかな(笑)
といってもウチのブログで10万HITは、
このペースでいったら8年後なんですが。

> ブログのアドレス
変えてないですよ〜。同じのはずです。
変だな……。

投稿: 月ノヒカリ | 2009年9月14日 (月) 22:03

あ、どーもです。お久し振りです。
結婚してから始めたので正味2年半、このブログ続けてますが、正直10万が多いのか少ないのか未だによく分かんないんですよね。

個人的には「すっげぇ」と云う印象なんですが、何百万なんてアクセスのブログが世の中にはゴロゴロしてますからねえ。それでもこんな「やくたいもない」ブログが10万いくのは有難いことだと思います。皆ヒマ人ですね←失礼な奴

私の場合、原寸大鉄人28号の記事があちこちでリンク貼られたみたいで、それが数を稼いでいる模様。大元のkogoroさんのブログにもトラックバックを受け付けて貰ったのが大きいみたいですよ。未だにそこ経由でいらっしゃる方が多いです。

ただコメントの少なさとリピートの少なさが、一見さん多数説を彷彿とさせてます。なのでたまにこうやってコメント貰うと大変嬉しいです。

それはそうとヒカリさん、ブログのアドレス変えました?

投稿: イシュト | 2009年9月13日 (日) 13:57

イシュトさん、お久しぶりです。
10万HITおめでとうございます!
っていうか、すごいですよね。10万て。

ウチのブログは、いろいろ汚い手(笑)をつかった営業努力をしても、やっと2千超えたところです。
嫉妬で気が狂いそうです(笑)

投稿: 月ノヒカリ | 2009年9月12日 (土) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャーに何故こんなにハマったのか? | トップページ | 第54回京成杯オータムハンデ 予想(&結果) »