« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

第29回ジャパンカップ結果(惜敗)

予想)

Photo

結果)5)ウォッカ 10)オウケンブルースリ 6)レッドディザイア

三連単配当 11690円

ウォッカとレッドディザイアを軸と云う処までは正解。ハナ差でオウケンブルースリが負けるのは読めなかった。まあ順当といえば順当。三連複で買ってもしょぼ勝ちだったし。

ウォッカを降ろされた豊くんがもう少し頑張るかと思いきや…。

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

第140回 天皇賞(秋)結果…はずれ

えーと、更新が滞ってましたが別段インフルエンザで倒れた訳でもなく、ただなんとなくです。書きたくない気分なのに無理に更新する事はしないのでたまにそーゆー事はある奴です。

さて天皇賞ですが、レース結果から言うと

3)カンパニー 2)スクリーンヒーロー 7)ウォッカ 

の順で確定。1番人気のウォッカは3着に沈みました。5番7番1番人気の順です。配当は三連複9970円、三連単で102110円。

それでですね、実はこのレースの数日前(まだ枠順が確定してない段階)にある夢を見たんです。寝ながら見る奴。その夢の中で天皇賞のレースが開催されてました。まあ夢なので競馬場の様子や馬は全然違う似ても似つかない変な感じなんですが、天皇賞のレースだと云う部分だけは夢の中でもはっきりと認識してました。

レース後半、1頭の馬が強烈な転び方をして後続の馬が2~3頭巻き込まれて転倒したんです。かなりの大事故だったのですが、なぜか掲示板を見ると8-1-2と表示されている処で目が覚めました。予知夢かなと思って後日馬番と照らし合わせてみると、

8)キャプテントゥーレ(6番人気) 1)コスモバルク(18番人気) 2)スクリーンヒーロー(7番人気)と強烈な高配当。三連単で400万だったかな。一応ボックスで買いました。

それと流石に人気最下位の1)が来るとは思えず、7)のウォッカと数字を見間違えたかなと思って↓も1000円ほど。

09









えーと、3)と8)も見間違えたようです(笑)

1)と7)の見間違えの可能性については気付いたのですが、ここまでは気が付かなかったですわ、はい。予算に余裕があったのでこれに気付いてたら2-7-3も1000円買ってましたね(配当約10万)

何年かおきに来る予知夢、未だに活用できた事がありません(笑)

いや、でも今回夢で教えてくれるくらいだから数百万の配当だってつい考えちゃうじゃないですか…。オカルト結構。当たればいいんです。次はしっかりと数字を「見せて」下さいねお願いしますよ…。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »