« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

新・仮面ライダーはOOOと書いてオーズと読むそうで。

実家に行ってる嫁さんから、テレビマガジン買ったら次のライダーが載ってたよーと云うメールが届いており、開けたらこんなのが。

Ooo

続きを読む "新・仮面ライダーはOOOと書いてオーズと読むそうで。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

新飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」 新発売!

L_107931_3

うおっ。何かこれイイ感じなんですけど。FFのポーションは名前だけって感じでしたが、これはフォルムと色がちょっと雰囲気出てます。中身もちょっとトロトロした食感の飲料らしいですよ。

続きを読む "新飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」 新発売!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

大河原邦男展に行ってきました。

現在、新津美術館で大河原邦男展が開催されているのは知っていたのですが、なにぶん時間も取れないし新潟市内からだとちょっとだけ遠いんですよね。(まあいざ車を走らせればすぐなんですが)

会場内は撮影禁止なのでロビーのガンダムをパチリ。

3

何て顔してるんだお前はwww

続きを読む "大河原邦男展に行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

テンプレートの変更…

ココログさんからメールが来まして、何だろと思ったら現在のブログテンプレートを変更してくださいとの案内でした。何それ?と思ったのですが…

続きを読む "テンプレートの変更…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »