« ジョーカーと生体コネクタ付けて日焼けしてきました。 | トップページ | GANTZをやっと読んだんです。 »

2010年7月28日 (水)

エヴァ風コインロッカーwww

なにこのカオスなコインロッカーwww

20080705209

秋葉原のパチンコ店のコインロッカーらしいのですが、この制作センスは凄い(笑)久し振りにモニター見ながら吹きました。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50691718.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049315.html

パチンコやスロットのエヴァの設置台数が全国最大級を謳ってるお店らしいので、コインロッカーもそれに便乗して話題作りで設置したようなんですが、この内容は誰が考えたの?かなりツボに来たんですがw

20080705208_2

108

104

20080705206

106_2

一体どのロッカーを使えばいいんだろ。「ロッカーの中心でアイを叫んだにもつ」かしら。中心じゃなくて端っこだけど。これ移動可能にして各種アニメイベントとかに設置したら凄い人気だと思うんですが、どうですか?

|

« ジョーカーと生体コネクタ付けて日焼けしてきました。 | トップページ | GANTZをやっと読んだんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/35931223

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ風コインロッカーwww:

« ジョーカーと生体コネクタ付けて日焼けしてきました。 | トップページ | GANTZをやっと読んだんです。 »