« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

ダブルの財団Xはオーズにも登場するのか否か?

ネット上で、仮面ライダーWに登場していた黒幕組織「財団X」が次作のオーズにも登場すると云う噂をちらほらと見かけていたのですが、何が根拠かと思えば先日放送された番組内にそれを示唆する場面があったのですね。

20100818155137571

続きを読む "ダブルの財団Xはオーズにも登場するのか否か?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月26日 (木)

オーズのガイアメモリ買ったよ。

次回で仮面ライダーWも最終回を迎えるわけなんですが、このタイミングで再発されたレジェンドガイアメモリ(他のライダーを仮定したメモリ)に新番組のライダー、仮面ライダーオーズのメモリが混ざってたので買ってみました。

Photo

続きを読む "オーズのガイアメモリ買ったよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

GANTZをやっと読んだんです。

てめえ達の命は、 無くなりました。 新しい命を どう使おうと 私の勝手です。 という理屈なわけだす。

Img_460647_10679049_0

GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に浮かび上がる、何処かとぼけた、そして鏡像文字も混ざった子供の悪戯のような文面。しかし、そこから導き出される運命はとてつもなく峻烈で残酷で絶望的な不条理によって彩られています。

と云う訳で以前からタイトルだけは知っていたGANTZを読んでみました。

Middle_1257432162

※以下、ネタバレを多分に含んだ内容になる筈ですので、未読の方はここで読むのをやめて全巻購入するか、レンタルか漫喫へ走るか、あるいは諦めてくだちい。

私はレンタルで一気読みしました。一晩で10冊はいけます。

続きを読む "GANTZをやっと読んだんです。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »