« ヤマト実写版まであと何日? | トップページ | 欲望にまみれたメダル争奪戦(1) »

2010年12月 1日 (水)

数少ない(と思われる)定期閲覧者の方へ

すいません。

11月はまったく更新してませんでした。お叱り(ではないんですが)と激励のコメントを1件いただいて、楽しみに読んでくれている方も若干名いらっしゃることを知り本当にありがたい次第です。

確かにどうしても日常の仕事が忙しかったり、子供の相手に時間がかかったりすると片手間でちょちょいと書けるTwitterの方に逃げてしまう傾向が最近やや見られるものですから、何とか時間を作って出来るだけ更新を頑張ろうと思います。

※10月にも同じような謝罪を書いてましたね俺。今見返してたら気付きましたw 成長なし。

書きたいことは結構あるんですが、なにぶん長文ブロガーなもので書き始めるとまとめるまでに結構時間がかかったりして、結局書きかけでやめてしまったり。妻子が実家に帰省したりしてるときは時間が有り余るので頻繁に更新するのですが(笑)(10月に連続更新してるときは正にそれです)

最近は特にライダー関連の記事が多くなり(子供に釣られて親もハマりました)オーズも色々書きたいことがあるので、近いうちにまた更新を開始します。メダル転売の話などもきっちりと書きたいし。

決して入院したり死んだりしてる訳ではございませんので、長い目でみてたまにまたこの弱小ブログに遊びに来て頂ければ幸いです。中年パパ頑張ります。

|

« ヤマト実写版まであと何日? | トップページ | 欲望にまみれたメダル争奪戦(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追記するほどの内容ではないのでここにちょっと追加。

自分の心が、ある方向に動いたような出来事や作品を語るときには私は常に長文になる傾向がある様です。「語りたい」人なんでしょうね。

このブログでいえばシンケンジャー終盤のレビューや原寸大鉄人28号の記事。

熱に浮かされる様に己の気持ちや気分をテキストに変換してブログに定着させる作業はある意味楽しいものなんですが、なかなかテンションをそこまで持っていくのが大変なのも事実な訳で。また時間が経っちゃうとその熱も冷めがちになりますしね。

うまく時間を見つけて「鉄は熱いうちに打て」を実践しようかとは思ってます。よしなに。

投稿: イシュト | 2010年12月13日 (月) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/37915854

この記事へのトラックバック一覧です: 数少ない(と思われる)定期閲覧者の方へ:

« ヤマト実写版まであと何日? | トップページ | 欲望にまみれたメダル争奪戦(1) »