« 昔のライダー玩具が並ぶ街のおもちゃ屋さん | トップページ | 伊達直人・タイガーマスク運動についての私的つぶやき »

2011年1月 7日 (金)

レディ・ガガの衣装って微妙に荒木飛呂彦チック

とあるサイトを眺めていたときに、レディ・ガガの衣装の奇天烈さを紹介している頁があったのですが、確かにこうやって見ていると発想そのものが異様。

本人も確信犯的にそれを演じている部分もある訳ですが、じっと見てると何かジョジョに登場するキャラクターの衣装に見えてくるのは何故でしょうかね。

例えばこれとか。

Frankengaga770212590826354

以下、小さめのサイズで落としたものを列挙してみましょうか。

076a70d2s

Ac6cf184s

341a2f50s

7ebe9759s

A967b779s

Aa8b67efs

D627179bs

Be832587s

C489496cs

F5ae7332s

Gaga3

Gaga6

Gaga9

Gaga_times_cover

Lady_gaga_redefining_fashion_in_mal

Lady_gaga_hot_sexy_nude_4b2dfe79e1c

Ladygagaexposesnipples

Wtfisupwithladygagasface79511265899

Gagaenoki

4fe4afa080fb4ff6b828166fe247cc0f

Fp_4997156_lady_gaga_cjny_051310






























最初はこんな感じで地味めなファッションだったんですけどね。

779b61d6

|

« 昔のライダー玩具が並ぶ街のおもちゃ屋さん | トップページ | 伊達直人・タイガーマスク運動についての私的つぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/38377003

この記事へのトラックバック一覧です: レディ・ガガの衣装って微妙に荒木飛呂彦チック:

« 昔のライダー玩具が並ぶ街のおもちゃ屋さん | トップページ | 伊達直人・タイガーマスク運動についての私的つぶやき »