« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

にいがたアニメ・マンガフェスティバル2011とやらへ。

この土日(2/26.27)に新潟市の古町通を中心に、にいがたアニメ・マンガフェスティバル2011 と云うイベントが開催されまして、私ら夫婦の好きな漫画家さんの原画も展示されていたりするのでちょっと覗いてみました。

000

続きを読む "にいがたアニメ・マンガフェスティバル2011とやらへ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

Dr,真木のキヨちゃん人形を作ってみよう!

230459098

Dr.真木の腕に鎮座する狂ったダッコちゃん「キヨちゃん人形」がとても気持ち悪いのでこれ欲しいなぁ、バンダイプレミアムか何処かで商品化してくれないかなぁ、と思っていた事はあったのですが、なんともう自作してる方がいました(笑)しかも凄く簡単そうです。

続きを読む "Dr,真木のキヨちゃん人形を作ってみよう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

米国版「侍戦隊シンケンジャー」

先日とあるサイトで出会いました。

「米国版シンケンジャー」

え?何なんだろこれ?と思い色々そのサイトで聞いてみたり、自分で調べたりしてようやく納得致しました。特撮詳しい方なら結構当たり前の情報だったらしいのですが、いかんせん特撮モノに数十年のブランクがある身としては「へ~ほぉ~」の世界ですよ。凄いね今。

もし知らない方は「続きを読む」で是非動画をチェック!

続きを読む "米国版「侍戦隊シンケンジャー」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »