« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 6日 (金)

アナゴさんは27歳

先日、万代シティで行われていたイベントにちょっとだけ顔を出していたんですが、そこで彼を見つけました。

うららかな日差しのなか、気持ちよさそうに佇んでおられました。

201105051450000

ゆるキャラの着ぐるみが沢山歩いてましたが、彼もゆるキャラ扱いだったのでしょうか。NST(フジ系地元局)のスタッフが付いてましたので、これ多分「めちゃいけ」とかにたまに出てくるアナゴさんだと思います。

妙に良い写真になりましたので載せてみました。

ただそれだけです。すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

元気の出るCM/【祝!九州新幹線全線開業CM180秒篇】

これはもう観て貰うしかないですね。

あまりの反響に何度もワイドショーやニュース番組で取り上げられて流されています。震災の前に作成されたものですが、今の打ちのめされた我々の心を鼓舞してくれるような、そんな元気になれるとても良いCMです。

じんわりと涙が出てきます。

続きを読む "元気の出るCM/【祝!九州新幹線全線開業CM180秒篇】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »