« 幕末シンケンジャー | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(1) »

2011年11月11日 (金)

30万HIT 御礼です!

今日の日付が変わった頃には30万アクセス越えてました。

毎度どーもです。今調べてみたら20万アクセス越えたのは今年の1月22日でしたから、プラス10万に1年掛からなかったみたいです。

0→10万アクセス 約2年

10万→20万アクセス 1年4ヶ月

20万→30万アクセス 10ヶ月

徐々にペースアップしてますな。この分だと90万→100万アクセスの頃は2~3日で達成するのでしょうね←するかボケ

多分、オーズの記事とかのアクセスが多かったんでしょう。ぱっと解析みる限りでは。なんだか子供が大きくなってくるにつれ、段々ニチアサ特撮ヒーローブログみたいになってますが、大丈夫なんでしょうか私。まあフォーゼについてはまだ一言も触れてないんですけどね。

それでも、毎回書きますがこんな益体も無いブログに訪れてくれて有難う。読んでくれて有難う。感謝しております。あとはもっと更新増やす事ですね(墓穴)

恒例の感謝写真ですが、いい加減私の子供の頃の写真を挙げても誰得なの?って感じなので今マイピクチャーに入ってた奴で一番感謝っぽいものを有難うの気持ちとして貼っておきます。今後ともよろしくお願い致します。ぺこり。

20090818_789288

私の好きなシンケンイエローことはちゃんの水着写真って事で。えへへ。

|

« 幕末シンケンジャー | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(1) »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/42969710

この記事へのトラックバック一覧です: 30万HIT 御礼です!:

« 幕末シンケンジャー | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(1) »