« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(1)

オーズが終了してから一応ずっと見てたんですが、やっと心の琴線に触れるエピソードが少し出てきた様な気がして、書こうか書くまいか躊躇してたフォーゼのレビューをちょっとだけ綴ってみようかなと思います。

Vlcsnap2011103012h50m16s33

私がなにげに好きなユウキちゃんが一緒バージョンの宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

この笑顔は大変可愛らしい。

続きを読む "仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

30万HIT 御礼です!

今日の日付が変わった頃には30万アクセス越えてました。

毎度どーもです。今調べてみたら20万アクセス越えたのは今年の1月22日でしたから、プラス10万に1年掛からなかったみたいです。

0→10万アクセス 約2年

10万→20万アクセス 1年4ヶ月

20万→30万アクセス 10ヶ月

徐々にペースアップしてますな。この分だと90万→100万アクセスの頃は2~3日で達成するのでしょうね←するかボケ

多分、オーズの記事とかのアクセスが多かったんでしょう。ぱっと解析みる限りでは。なんだか子供が大きくなってくるにつれ、段々ニチアサ特撮ヒーローブログみたいになってますが、大丈夫なんでしょうか私。まあフォーゼについてはまだ一言も触れてないんですけどね。

続きを読む "30万HIT 御礼です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

幕末シンケンジャー

どーも、ご無沙汰しております。

めっきり更新が無くなってる月イチブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

更新しようと云う思いはあるのですが、ぐだぐだ暮らしてると「ま、いっか」みたいになっちゃって、余程何かの強い思いが起こらないと記事を書くところまで辿り着かないんですね。根がだらしないもので。スイマセン。

そこで、それこそTwitterで先日思いつきで呟いた内容が、頭の中でぐるぐると回り始め、これちょっと面白いんじゃないか?と思い始めた題材が、この記事のタイトルでもある「幕末シンケンジャー」。

続きを読む "幕末シンケンジャー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »