« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 3日 (土)

仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(3)

ピクシスをバスから引き摺り降ろした弦太朗でしたが、ゾディアーツの能力で動かされているバスは、必死に美羽の踏むブレーキも虚しく、火花を散らしながら壊れた橋へと向かって走り去っていきます。

牧瀬「止まらないよ。あのバスは僕の力で進めてるんだから。このままいけばあの橋からまっさかさまで流れ星さ♪」

1322349598117

今まさに橋から落ちようとしたその瞬間、飛び込んできたのは大文字先輩操るパワータイザー!なんと燃える展開。メンバー各自が己の役割分担をしっかりと把握し、誰に言われるまでもなく個人の判断でしっかりと連携していくこの爽快感。

続きを読む "仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(2)

A13223482070029006_2

賢吾を救い出す事が出来ないと云う事実と己の無力さに泣き崩れるユウキ。でも彼女は彼女なりの方法で何とかそれを見つけ出そうとしていました。

続きを読む "仮面ライダーフォーゼ 第12話 『使・命・賢・明』レビュー(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »