« ガイアメモリのロゴって格好良い!(その3) | トップページ | ガイアメモリのロゴって格好良い!(その4) »

2012年10月 3日 (水)

40万HIT御礼ペコリ

二ヶ月ほど放置してるんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そしていつの間にか40万アクセスへ達しておりました。いや具体的には昨日だったんですが。読んで頂いたりコメント戴いたり色々と有難うございます。

放置はしてるんですが、書きかけの記事は幾つかありますので随時またあげさせて戴ければと思います。単なる小ネタレベルだとTwitterであげてしまってもうそれで満足みたいな感じになっちゃうもんで。

記念に何かいつも写真を貼るんですが、まだ何を出そうか考えてませんので(笑)後日こっそり付け足しておきますね。(結局そのまま放置w)

ニチアサなんかも、もう少し燃える展開だと熱く語っちゃったりもするんですけどねぇ。色々またやってきますので長~い目でぽつぽつたまに遊びに来て貰えれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。

|

« ガイアメモリのロゴって格好良い!(その3) | トップページ | ガイアメモリのロゴって格好良い!(その4) »

キリ番記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/47298141

この記事へのトラックバック一覧です: 40万HIT御礼ペコリ:

« ガイアメモリのロゴって格好良い!(その3) | トップページ | ガイアメモリのロゴって格好良い!(その4) »