« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

ガイアメモリのロゴって格好良い!(その5)

仮面ライダーWにて劇中未登場だったメモリの後半戦、行きます。これで終わりなのでご勘弁を。まさか(その5)まで引っ張るとはまったくの予想外…orz

続きを読む "ガイアメモリのロゴって格好良い!(その5)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

ガイアメモリのロゴって格好良い!(その4)

さて、ガイアメモリのロゴデザインを(2年がかりで)まとめてましたが、ふと気付くと設定のみ存在して、番組や映画などの画面には一切登場しなかったメモリもあるんですね。

ムックとかあまり読まないので何処までの情報が流通してたのかはちょっと分からないのですが、検索して入手した画像を基にこちらもまとめてみましょうか。ただ何処からが実際に作られてお蔵入りしたビジュアルなのか、ファンの方が想像して作ったビジュアルなのかが一部分からないのも含まれておりますし、画像が荒いのが大半ですがそこもご了承下さい。

それにしてもやっぱ夏…終わっちゃいましたね…まあ前回ライアー!って叫んであるし(保険)

続きを読む "ガイアメモリのロゴって格好良い!(その4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

40万HIT御礼ペコリ

二ヶ月ほど放置してるんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そしていつの間にか40万アクセスへ達しておりました。いや具体的には昨日だったんですが。読んで頂いたりコメント戴いたり色々と有難うございます。

放置はしてるんですが、書きかけの記事は幾つかありますので随時またあげさせて戴ければと思います。単なる小ネタレベルだとTwitterであげてしまってもうそれで満足みたいな感じになっちゃうもんで。

記念に何かいつも写真を貼るんですが、まだ何を出そうか考えてませんので(笑)後日こっそり付け足しておきますね。(結局そのまま放置w)

ニチアサなんかも、もう少し燃える展開だと熱く語っちゃったりもするんですけどねぇ。色々またやってきますので長~い目でぽつぽつたまに遊びに来て貰えれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »