« 2014年10月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年1月

2015年1月27日 (火)

鎧武備忘録【その2】

年内中に書き上げると宣言してから早二ヶ月…皆さん如何お過ごしでしょうか。あけましておめでとうございます(恒例か!)

もう鎧武が終わって何ヶ月でしたっけ?3ヶ月?今更感満載で備忘録その2をブログアップしてる私です。だって忙しかったんだもん。

※正直、その1に何を書いたのか全く覚えていませんorz鎧武備忘録と云うよりも、既に忘れ掛けていると云う状態が正しい。

12月の頭には仕事で右手小指をかなり深く切り裂いてしまいまして(肉ぶらり状態)6針縫うなど、まあ色々あったんすよ。それでもまだ鎧武熱が少しは残ってまして、コツコツ合間見て書き上げてみました。お暇と興味のある方はご覧下さい。

※ドライブ2~3話辺りから離れちゃって観てませーん。そろそろ面白くなる頃合だと思うのでまた復帰しようかなとは思ってます。

続きを読む "鎧武備忘録【その2】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年10月 »