« 2017年2月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年6月

2017年6月 6日 (火)

GW 栃木旅行 2017

お久し振りです。
今回このGWに栃木旅行に行って参りました。
 
忙しい日々の隙間を縫って宿の手配やら行程の検討なんぞやってましたのでブログの更新は滞ってますが(それはいつもの話だね)、以前の佐渡旅行と同様「ここ良かったッスよ」 「この選択失敗でしたトホホ…」と云う情報をブログとして挙げておくと、若干名のどなたかが栃木へ旅行に行かれる際の参考の1つになるかなと思いまして(実際、佐渡旅行記はそれ用で使われた形跡が…)、個人的な記録も兼ね、さらっとまとめてみようかと思います。
 
参考例として見る場合は太字の色付きの辺りだけさらっと流して貰えばOK。
 
いや栃木、動き回ると結構広いね。あと山。ワインディングロードはもうお腹一杯でございます。さて、それでは旅行記をどうぞ。(GWの記事なのにもう6月だよ…)

続きを読む "GW 栃木旅行 2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

100万HIT 御礼

どーも、こんにちは。
今や季刊扱いで絶賛放置中のこのブログですが、先日久し振りに開いた処、遂に100万PVを越えておりました。
この益体も無いブログを読んで頂いてる方、さっと斜め読みして去っていく方、偶然検索で引っ掛かり「チッ」と舌打ちしながらすぐ次へ向かわれた方、様々な方々とその出逢いに深く感謝いたします。有難うございます。
なかなかまとめて書き上げる時間もなく、更新はずっと滞ったままですが、それでもぽちぽちと合間を見て書き続けてる記事も幾つかはあり、また年何回かそっと更新できればと思います。
データを見ると、50万PVを越えたのが4年前の丁度今頃。
 
ブログ開始:2007/9

0→10万アクセス 約2年

10万→20万アクセス 1年4ヶ月

20万→30万アクセス 10ヶ月

30万→40万アクセス 11ヶ月

40万→50万アクセス 8ヶ月

50万→100万アクセス 4年

でしたので、ブログ開始から100万まで10年弱って処でしたかね。途中まで書いて書きあげてない記事も含めて550件程度。

ブログ始めた当初はそんな数字になるなぞ期待もしてなかったのだけど、継続は力なり、なんですかねぇ。継続と云うか「やめてない」だけな気もしますが。

ブログ本体も当初の方向性からどんどん外れていってますが、書きたい時に書きたいものを書きたいタイミングで書きたい様に書くのがブログの本道だと思ってますので、またぽちぽちと何やらの想いを書き散らしていければと思っております。またお会いできれば幸いです。

100万記念の何かとも思いましたが、別段何もありませんし、淡々と飄々と続けていきましょう。あ、エグゼイド面白いですよ。うん、これは観てて正解だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年9月 »