蔵書リスト

2010年5月 9日 (日)

蔵書リスト4)軽井沢シンドローム 全9巻

Photo

皆さん軽シンをブログに取り上げる時って必ずと言っていいほど、この並べ方ですなぁ(笑)考える事は皆同じ。

続きを読む "蔵書リスト4)軽井沢シンドローム 全9巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

蔵書リスト3)極道兵器 全3巻

Photo_2

これは知る人ぞ知るって感じなのかなぁ。非常に好き嫌いが明確に分かれる作品ではあるんですが、私結構このカタルシス好きなんだよなぁ。

続きを読む "蔵書リスト3)極道兵器 全3巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

蔵書リスト2)デビルマン 全5巻

4681_tn1img1

更新を頻繁にし易くすべく、蔵書リストなんて企画出してましたけど数ヶ月以上放置してましたね、このカテゴリー。ははは(力なく笑う)

続きを読む "蔵書リスト2)デビルマン 全5巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

蔵書リスト1)機動警察パトレイバー 全22巻

以前ブログに書いた「自分の持ってる単行本の一欄を作ってみる」と云う企画をここへ来て発動させました。

かなり結婚時に売ってしまった分はあるのですが、今残ってる分だけでもまだ簡易な漫画喫茶開けるくらいはありますので、これを機会に一度もやった事のない自分の持ってる単行本の数を数えると云う作業に突入してみます。(ただのレビューよりは更新意欲が増すかなぁといった思惑もあるのです)

えーと、とりあえず完結しているものを前提に進めていく予定。現在刊行中のものはそれが終わった後にしとけば問題ないでしょう。記事の終わりには累積冊数を表示していく予定。さてどのくらいあるのでしょうか??

【機動警察パトレイバー/ゆうきまさみ】

少年サンデーコミックス 全22巻

P1








続きを読む "蔵書リスト1)機動警察パトレイバー 全22巻"

| | コメント (0)